スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 海浜幕張の想い出TOP旅立ち >>
手作りチョコ
ついに渡してしまったぁぁ!!!!!
なんか予想してたよりも,かなり悪い反応でショックでした。
今日の飲み会来ないって言ってたけど,
多分来るだろうなぁって思ったらホントに来た…!!!笑
単純でわかりやすい男だ(′_ゝ`)ノ
まぁ一言もしゃべらなかったけどね(笑)
今頃,あの子と一緒に居るんだろうな。
22:38 ☆ - ☆ comments(1) ☆ -
スポンサーサイト
22:38 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

最近の大学生は凄いんですね。。 ☆ 2010/01/09 11:22 PM ☆

コメントする