スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 携帯小説TOP海浜幕張の想い出 >>
簿記な日々
昨日から簿記がまた始まりました。
一昨日までずっとテスト休みで久しぶりに2週間ぐらいずっと休みだったんだよねw
2週間休みって言うのはそうそうないから羽伸ばしすぎた(笑)
まず,簿記は確実にやらないし,
バイトやろうと思ったんだけどめんどくせぇってなっちゃって結局1回もやってないし,
肝心なテスト勉強とレポート作成も一夜漬けだしド━(゚Д゚)━ ン!!!
まぁそんなもんだよねぇヾ(゚∀゚)ノ
で,昨日から簿記な生活が始まったわけだけど。
やっぱり簿記は楽しいねぇ(σ゚∀゚)σ
多分あの講座の中で私の目が一番輝いてると思うよ(笑)
先生も私の事信頼してるから,好き勝手できるし(o'∀`σ)σぇ
今,簿記勉強してる時間が一番楽しいゼィ↑↑
6月には受かるように地道に頑張りまぁす(´・ω・`)ショボーン
23:54 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
スポンサーサイト
23:54 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする