スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 簿記な日々TOP手作りチョコ >>
海浜幕張の想い出
昨日・今日と君津の友達の家にお泊りに行ってきました(σ゚∀゚)σ
君津の友達とは,鼓笛隊とはまた別のポンポン隊を,一緒に教えてるんだけど,
うちらかなぁぁぁり気が合うのw
多分,今まで出逢って来た人の中で一番気が合うと思うヾ(゚∀゚)ノ
常に笑ってるから,うちら(笑)
そのポンポン隊と鼓笛隊の発表を今度の日曜日にやるんだけど,
アンパンマンの歌を替え歌にして踊るんだけど,
まだ替え歌の音入れ(歌詞入れ?)してなくて…
昨日はそれを2人で夜から夜中にかけてやってたw
なんか途中から変なテンションの録音しちゃったりおもしろかった☆★
誰かに今度そのテープ聞いてほしいわぁwまぢうけるw
やっぱ言葉じゃ言い表せないから悔しいよね,自分の文才のなさに…。
まぁそんなこんなでTHE 3名様見ながらウトウトしつつ,結局3時に寝たよねぇ(笑)
それから7時に起きて鼓笛隊の練習に行って,みっちり指導して。
そっから家に帰ってきて冬合宿の準備して。
チョコ作っちゃったりしてw寝る暇がねぇぇぇ!!!明日テスト1限だけど,起きられるかな?笑
勉強はちゃっかり金曜日にやっちゃったから全然大丈夫なんだけどねぇw

そうそう,やっとチョコ作ったの!!!明日みんなに渡します。ヤツにも渡せたら渡す。
今年はクランチチョコ作ろうと思ったんだケド,去年みんなにあげた生チョコが好評で,
今年も急遽生チョコつくるコトになって,今さっき完成したトコヾ(゚∀゚)ノ
っつかね,毎年この季節になると思い出すっていうか,必然的にね…(笑)
20070218_312790.jpg
まだうちらの高校が海浜幕張にあって,確か1年の時だったよね?
こういう包装する袋がビニール袋に詰め放題で100円だったんだよね(●`∀`●)!!
まぢ懐かしい(笑)ジャミとまっつんとともちんだっけ?みんなで詰めてたよねw
毎年バレンタインになると,この袋達にチョコ入れて渡すんだ☆★
きっとこの袋達,あとこの先10年はもつね(笑)
そんな懐かしい想い出に浸りながら,去年より出来のいい生チョコを
ヤツに渡すという緊張感をほのかに抱いている,そんな夜です。
23:46 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
スポンサーサイト
23:46 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする