

☆ - ☆ - ☆ -
<< 涙な1日TOP簿記な日々 >>
携帯小説
ジャーミンに勧められて「恋空」読んだ
これでもかってぐらい泣いた
それから昨日の夜中と今日の朝で「純愛」も読んだ

読み終わって今思う事はただ一つ
どうしてみんな死んじゃうの?
もっとハッピーエンドな物語が読みたいよ…
2つの物語とも,真実の愛を手に入れた途端,相方が死んでしまう
そして涙を引き寄せる
私はハッピーエンドで涙を流したいよ
ブルータワーみたいな,ハッピーエンドがいいよ
なんでみんな死んじゃうんだ
辛い思いをしたのはわかるけど
恋人との想い出とか約束を果たしたいのはわかるけど
やっぱり自分だけじゃなく,知らない人でも,大切な人には死んで欲しくない
別れは必ずくるっていうの
絶対人は死ぬってコトなんだね
とても寂しいし辛いコトだね
でも自分でも相手でも,そのお別れが来るまで,
その人を大切に想う気持ちは変えちゃ…変わっちゃいけない。
何が言いたいかわかんなくなっちゃった
10:08 ☆ - ☆ comments(2) ☆ -
10:08 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
そう言っていただけると大変嬉しいですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
本当に人を心から好きになるって大変なコトダケド,すごく大切なコトだよねぇ。
またなんかおすすめの携帯小説あったら教えてねw
☆ みの ☆ 2007/02/18 11:45 PM ☆

やっぱりみのちゃんにすすめてよかったなって思う。
確かに、読み終わって伝えたい事はたくさんあるんだけれども、何が言いたいのか分からなくなっちゃうのもわかる。
きっと読んだらみんなにもこの気持ちわかってもらえるんじゃないかな?

世の中全ての恋がハッピーエンドではないこと。それも悲しいけど...でも人を愛すって素敵な事だよね。
☆ じゃみ ☆ 2007/02/17 10:34 PM ☆

コメントする