スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 模様替えTOP涙な1日 >>
squall
レポートが終わらないよう…(ノД`)
今日ゼミの集まりがあったから,その前に学校早く行って
レポート終わらせちゃおうと思ったら寝坊しましたのド━(゚Д゚)━ ン!!!
まぁ学校着いたの待ち合わせ時間ギリギリだよねぇ(笑)
ってな訳でみんながテスト受けてる間(私だけテストなかった)に
レポート終わらせちゃおうと思ったら全然終わんねぇの(´・ω・`)ショボーン
でも友達みんなサイゼ行くって言うから付いて行ったwヤツもいたし↑
で,お昼食べてウダウダしてたらみんな帰っちゃって〜…
ヤツと馬鹿男と私の3人でカラオケ(σ゚∀゚)σカラオケとかまぢ久しぶりすぎる(笑)
あぁでもこの前高校仲間の集まりで行ったわw
緊張して全然高い声がでなかったぁぁド━(゚Д゚)━ ン!!!
帰りは2人で仲良く肩並べて帰りました☆★楽しい1日だったねぇw
もうこんな時間が続いてしまえばいいのに。他の時間なんて無意味だ。
チョコは結局寝坊した為、買う時間がなくてあげるコトは出来ませんでしたぁぁー。
今度のチャンスは19日なので出来れば渡したいなぁなんて考えております。
今年は買ったやつじゃなくて、手作りをあげる予定です(*o´∪`)o
こんなコト考えてる時点で恋する乙女だなぁなんて思っちゃったりもしますね。

でもさぁ、やっぱバレンタインって女子からあげるものでなくてもいいと思わない?
つかなんで女子からあげなきゃいけないの?男子からあげればいいじゃん。
女の子だってチョコ欲しいんですぅぅヾ(`□´)ノ
そんな気持ちを知らないバカな男は,「今日何の日か知ってる?!?!」とか聞くから
「どうせ…」って思ってたら「バレンタイン・イヴデーなんだゼィ!!!」って。
絶対言うと思った(笑)ヤツはこんな馬鹿な男じゃなくて良かったと安心した瞬間。
でも絶対気にするヤツいるだろうなぁって思ってた私は事前に買っておいた
チロルチョコの新しい味,ふんわりいちごをあげましたヾ(゚∀゚)ノ
偉いなぁ,私。ちゃんとお返しくれるといいなぁw
まぁ馬鹿男だから絶対くれないだろうけど。



タイトルは福山雅治の名曲。


私恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えてほしい 夏の憧れ


ヤツが唄った曲の中で一番印象的だったやつ。
絶対元カノとの思い出の曲だぜ。せつねぇ〜…
ヤツの心境も私の心境も切なすぎるゼェェ…(´・ω・`)ショボーン
しかし,それに対抗して私は唄う。HYの名曲,NAOを。
ヤツは知らないって言ってたなぁ。


おなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


唄ってる途中虚しくなった。私何してんだろうってね。
こんなヤツの前でこんな真剣に唄っても元カノしか見えてないんだからね。
花男風に言うと「ありえないっつーのぉぉぉー!!!!!」。
一緒に居るときは楽しい。まぢで楽しい。
でも一回離れると不安になる。不安すぎてどうしようもなくなって。
何度もメールしようと思うけど、うざがられたらイヤだから何も出来ない。
もうあなたに愛される以外私の心を癒す方法なんてこの世に存在しない。
なんて報われない恋をしているんだろうね、私。結果はわかりきっているのにね。
00:11恋話♪comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:11 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/454