スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 今日からTOPじょん。 >>
余裕
はぁあ


あんたにいろいろ言われて
かなり腹立ったよ
なんでそんな上目線なの

いっぱい考えたよ
なんであんたに私の気持ち理解してもらえないのか

心に余裕がない人だね

春は心に余裕が全くない
心に余裕がないってさみしいコトだね
心に余裕がないから他人のコト考えられない
相手の立場になって考えられない
更に自分と見つめ合う余裕すらないから
自分の固定概念が一番正しくて
それを基準に相手と接触している
固定概念だから相手とよく衝突する
衝突して始めて反省する
しかも自分が間違えだと気付いた時だけ
あんたは人と衝突してからじゃないと反省できない
自分は正しいという固定概念しかないから


心に余裕がない人ね


本人に直接言ってやりたい
でも私はあなたのコトを考えて言わないよ
あんたはプライドだけは高いから
結局全部中途半端なあなたに
この言葉は辛いでしょう
でも私が耐えきれなくなったときに吐き出すからね
もうあんたのコトで悩むのは疲れた


22:28 ☆ - ☆ comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:28 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/451