

☆ - ☆ - ☆ -
<< クロサギTOP今日から >>
あれ
mixiやら裏マガやってたらこっちのブログあまりつかわなくなってしまった(笑)
いやぁぁ久しぶりだなぁ(´∀`)ノ
まだじょん。も生きてるしね(●`∀`●)
今は学校のパソ室におります(´・ω・`)
早く帰りたいんだけど,友達の課題がまだ終わってなくてそれを待ってます。
今日は弟の誕生日で母が赤飯を炊くらしいのでそれが楽しみで早く帰りたいのです…
あぁぁっぁまぢ早く赤飯食べたいw←大好物
さて,友達でこのブログを見ている人はいるのでしょうか?
見ちゃってる人はコメントよろしくぅw
まぁ居たら奇跡に近い(笑)
19:17 ☆ - ☆ comments(0)trackbacks(0)
19:17 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/449