スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 原宿TOPZX >>
連続
今日は…起きたら11時半でびっくりした(笑)
バイトする決意をしたので,今日はバイト先に電話しました。
証明写真撮らなきゃ(*д*)!!めんどくせぇぇなぁ。
証明写真ってなんであんな高いわけ?笑
もう破産寸前です。ってかバック欲しいよう…いぃバックないかなぁ〜!!!


最近恋話ばかりですまん(ノД`)!!笑
なんだかなぁ〜…なんと昨日今日と立て続けにT君が夢に出てきました!!
内容はあんまり覚えてないんだけど(*д*)
今まで好きな人が2日連続夢に出てきたことなんてないから,
自分でもかなり驚いてます……そんなに好きなのか,自分(*д*)
一番かも。今まで好きになった人の中で一番好きかも(笑)
あぁなかなか小学校の時の好きな人を超える様な人いなかったから…
どうしよう(*д*)なんか…もっと早く自分に自信持てるようにならなきゃ!!
っつか早くT君としゃべりたい!!でもしゃべるコトないし(笑)
あぁぁあ,簿記も頑張らなきゃ。
21:22恋話♪comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:22 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/392