スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 関係TOP連続 >>
原宿
!!原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原宿原題宿原宿原宿原宿!!
↑間違い探しでもしたって(笑)
いやぁあ久しぶりに原宿にいきました!!!!
つってもちゃんとお店とかちゃんと見て歩いたの初めてなんだぁ(笑)
イィ歳して原宿未経験者だったンょ(´∀`)ノ
レポート提出してからすぐ行ったから午前中は空いてた!!
っつかジャーミンは相変わらずかわいかった!!!←ドサクサ
安い△噺世錣譴訝櫺篠未蝓ホントに安かった!!!!
服,パンプス等…安くて感動しました!!!!!なんぢゃこりゃぁ。
都会にもこんなトコがあったのね…(笑笑)
お目当てのパンプスはイィのがあって激安で購入。親にびっくりされた(笑)
服は,地元で見て欲しかったやつの類似品買ったw
あと何年ぶりだろ…アクセ買った(*д*!!今まで高くて買えなかったの…
そして△昼もまたおいしくて安いトコでした…!!!!ピザとパスタのお店ょ!!
ココのピザはまぁぁぢ最高だった!!!サイゼなんか行ってる場合ぢゃないゼ!!!ぇ
サンキュウショップは私好みぢゃなかったかも(笑)
あと,表参道ヒルズ行った!!!人が多すぎてビビったし!!!!
っつか入り口入ってすぐにドルガバとかやめて(笑)心臓に悪いから!!
ドルガバの店初めて見たし!!つか表参道ヒルズは桁が違う!!!!
私がいつも持ってる金と2桁は確実に違う…
簿記の世界の値段がいっぱぁぁ――いありましたヾ(゚∀゚)ノ
目が点でした(´∀`)ノまぁこういう世界もあるんだなぁってね…
写真撮影禁止とか書いてあったケド,撮ってる人いっぱいいたょ!!!(笑)
私も便乗して撮っちゃったょ!!!(笑)いけない子ぉぉ―!!!
ココではジャーミンと「すごい」以外の言葉あまり発してないと思う(笑)
なんか値段もそうだけど,建物の構造が更にすごい!!
ちゃんと混むコトが予想されたしくみになってた!!さすがだ…
ココは,はっきり行って場違いでしたが,勉強になりました!!ェ
そして∈埜紊暴蕁ラフォーレ!!!!だけど,表参道ヒルズに精気を吸い取られ,
ほとんど歩き回る力が残されてませんでスた(笑)
でもなんか気になる店があったような…忘れたゎ…(笑)
あっカバン屋サンの前で裕子(高校友)に激似の人がいてビビった!!
ずっと見てたら,逆にガンつけられて恐かった…偽裕子,ごめんなさい(ノД`)ェ
表参道ヒルズからラフォーレ行く時に,スーツ着た若い人が携帯で電話しながら,
「〜HEYがダメなら,めちゃイケを〜」って言いながら早歩きしてた!!!!
なんだったんだ,あれ!!!かなり気になるんだけど(笑)
そんなこんなで久しぶりにかなりenjoyした1日でした(≧∀≦*)
ジャーミン,今日はホントにありがとね!!!また一緒に行こうねぇw

家に帰って,これからの予定を一通り決めた!!!
派遣ぢゃない,バイトをするコトにした!!!!まだ面接も何もやってないケド…
親にはちゃんと訳を説明したら,納得してくれた!!
なんだ,自分が真剣に考えてればわかってくれるンだ!!!!ってね♪
これから6月まで本気で頑張ろう。


昨日からT君ときまづくならないかが,かなり不安だったんだけど…
今日見た夢が,T君にチョコ渡せない夢で…
起きたときかなり焦った!!!!夢でよかったって本気で思ってる自分がいた!!
なんだ,私本当に渡したかったんだ!!って思った!!!!
そしたらなんか全部吹っ切れた!!気まずくなろうがなんでもイィって思った!!
やっぱり大事なのは気持ちだね☆★何
6月までまぢで勉強頑張るけど,恋も一緒に頑張れたらイィなぁ…
00:18恋話♪comments(1)trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:18 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
うちなんかより、ミノさんの方がお洒落で素敵だったからぁ〜!!
いやー楽しかったねvvvうちも39MARTは期待はずれだったわ。
なんかいろんな発見があった1日だったね。また遊びいこうや♪
今度まっつん&ともちゃんが一緒に遊ぼうだって☆またみんなで遊ぶ計画立てようぜっ!
そういえば、木更津はバイトが入ってていけないの(;;)ごめんちゃい(>_<)うちの分までばっちり映ってきて!
バイト頑張って^^*いい財布とバックゲットだぁ!うちは懸賞で頑張る(笑)当たんないかなぁ?

T氏の発言「あ〜ぁ,そういうコトね!!笑」にはもしや告白されるんじゃなかったのか!?という期待があっちゃたりしてあんな発言を...(/o\)んきゃー頑張ったね!お返し楽しみだねィ☆
☆ じゃみ ☆ 2006/02/17 1:33 PM ☆

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
2006/02/17 2:07 PM
本日は原宿へみのちゃんとお買い物へ行ってきました。 いやー実に買い物日和でして、楽しかったねぇ〜人も少なかったし♪学生が多かったね!方言で聞き耳立ててたらどうやら山口からの修学旅行生かな? 竹下通りは何度か行った事あったから知ってたけど、ラフォーレと
+ Pretty Park +