スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 電話TOP原宿 >>
関係
今日はいつもより無口な私だったかもです…
っつか簿記のテストの当期純利益がみんなと違うぅぅぅう…(ノД`)
イィもん,きっと私があってるから!!!!アリエナイ…


………………渡しちゃった(*д*(*д*)*д*)
どうしよう,渡しちゃった(笑(笑)笑)←シツコイ
ついにあげちゃったょょょょ……!!!!
なんか…あっち気遣って一人で来てくれた(*д*)
反応は…ぶっちゃけ微妙…まぁ告ってないケド!!!
普通にテストの話とか最初にしてて一段落したとこで
「これ,あげる!!」って…(;´∀`)ノ精一杯の言葉でした(笑)
その後は恥ずかしくて変な言葉話してたかも…フヘ
「あ〜ぁ,そういうコトね!!笑」って言いながらもらってくれました(笑)
その後T君と友達(T君の)のトコ行った時が私不自然だったかも…(*д*)
異様に跳ねてたかも……(*д*;(*д*;)*д*;)エェェ
お昼食べる時も目合わせられなかった…(*д*)
っつか昼食べなかったから余計不自然だったかも…(*д*+*д*)
そういえば手紙入れちゃったりしたかも…(*д*)笑)
「そういうトコはちゃっかりしてんなぁ〜」って友達に言われた(*д*笑)
あへ〜〜〜…気まずくなったらどうしよう(ノД`)!!
そればっかりが不安で不安で……
メール来るかと思ったら来ないしヾ(゚∀゚)ノアヘ_まぁそこはイィや。
次会ったときは普通に話せるように,今日のコトは忘れよう!!!
うん,それがいい。でも渡せてよかった!!
これからどうなるんだろう。
23:48恋話♪comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:48 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/390