スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< レス☆TOP暗い話。 >>
久々★
約1ヶ月ぶりの更新☆
みなさん御心配おかけいたしましたぁ♪
って誰も待ってないとか?!?!それはそれで寂しいぞぉ(笑)
ココ最近忙しくて忙しくて…
これからは携帯からチョクチョク更新する予定なんでよろしく♪
BUMPの新曲流れたねぇ〜(≧∀≦*)☆
またまた新しいかんじの曲♪
でもギルドに似てるかなぁって思う部分もある!!
まだ聞いてない人はExciteのBUMPページでサビだけ視聴できるので
是非聞いてみてくださいませ☆★
早くPVも見たいなぁ*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて,私の恋愛はというと…進展なしッッ(笑)
そのうちレスも返すのでみんな待っててね!!!!
23:14 ☆ - ☆ comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:14 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/224