スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ - ☆ - ☆ -
<< 久しぶり!!TOP久々★ >>
レス☆
今回はレス祭りだ!!!!って言っても3人にだけだけどねぇ(笑)
ミキとまいとジャーミンゎ絶対見てねぇ☆★
あぁ…早くBUMPの新曲聴きたいよぅヾ(゚∀゚)ノ


ミキ★
大丈夫だょ!!!結構吹っ切れたゎ…御心配おかけしました!!!
友達はすべて知ってるよぉ(笑)
やっぱり後悔するかなぁ…でも段々Kサンの本性がわかってきた…!!!
好きな人にはめっちゃやさしいケド,他には超冷たい(笑)
でも私は頑張る!!!!冷たくされようが無視されようが…
まぁイィ報告は出来ないと思うケド,いろいろありがとね(≧∇≦*)
ミキって27だったん?!?!まぁでも歳なんて関係ないゎ!!!!
お姉様と呼ばせてください…ぇ

まい★
まいもありがとねぇ…!!!!!
友達ともなんとなく大丈夫になってきたヾ(゚∀゚)ノ
あきらめずに頑張ってみるよ…!!!!!
もぅサウンドバックになってくるゎ(笑)ぇ
厚かましくなんか全然ないょ☆★
っつかミンナに会いたいよう…(/∀\)♪

じゃみ★
イィ恋できるように頑張ります…!!!!いつもありがとね♪
ところで22番サンはかっこよかった?!?!
私も会いたいなぁ(≧∇≦*)今度久しぶりにメールでもしてみようかなヾ(゚∀゚)ノ
私は多分飲まないから安心して♪お金ないしぃ…楽しみ□
10:02 ☆ - ☆ comments(2)trackbacks(1)
スポンサーサイト
10:02 ☆ - ☆ - ☆ -
コメント
やっほぉ〜♪パソコン買いまして、さっそく遊びにきちゃいました(笑)この前はいきなり電話しちゃってごめんなちゃぃ(><。)ってか毎日忙しそうで・・・風邪とかひいてなぃかい??飲み会とか羨ましいなぁ☆私もこの前合コンで結構飲んだんだけど・・・イマイチでさぁ↓今度はあやこたんと飲みにいきたいです♪♪
☆ こぃちゃん ☆ 2005/06/15 10:34 PM ☆

22番さんとりあえず、変わりなかったよ(^o^)
相変わらずのバンドマンでギター持ってたサ!
この話は長くなるから金曜にでも話すね☆
でもやっぱり思ったことは、22番さんはお話上手だよね♪
ほれ、話してても会話続かなくって気まずくなる時あるじゃん?
そういうのがない人って助かります(>_<)b
うちも次の日学校だからねぇ(苦笑)飲まないかも??
確かに学生は金欠で困ったチャンだ(+_+)りんごさんの文化祭にも行くしね!ともちゃん金曜顔出すだけになっちゃって残念だぁ↓こればっかりは仕方ない。
☆ じゃみ ☆ 2005/06/15 8:59 PM ☆

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-smile.jugem.jp/trackback/222
トラックバック
2005/06/21 12:57 AM
またまたこいちゅん(@松本)バトンが来ましたぜ! 「Musical Baton」 音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人に バトンを渡すというルールです。 1.コンピュータに入ってる
*Pretty puppy*