

☆ - ☆ - ☆ -
費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、プログラマーの波野と申します。
ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。


私は個人のプログラマーをしておりますが、今回、仲間とともに、
個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてながらメールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
とても嬉しく思います。

それでは、サイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
21:51 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
無料の自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、プログラマーの波野と申します。
今日は、貴社のウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。


私は個人のプログラマーをしておりますが、今回、仲間とともに、
個人事業主様や中小企業様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてながらメールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
とても嬉しく思います。

それでは、サイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
10:59 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
Facebookであやこさんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookであやこさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookであやこさんと交流しましょう
このメッセージはa43832c28abf2a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
18:47 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
旅立ち
20070220_313518.jpg
今から錦糸町に向かいます。
3泊5日,スノボ合宿の旅です(人´∀`)
in…ィン…in…不明(笑)
何処へ向かうのかは知りません(苦笑)
ただみんなが待つ錦糸町へ行きます。
そっからバスで何処かへ向かいます(笑笑)
でも電車がなかなか来ないのは何故?
寒いンですけども!!!!!

あっ来たw
人が1人しかいねぇ〜…w笑

そんな寒い夜に出発です☆★
どうか事故りませんようにm(_)m
お土産は買ってこないから,安心して.゜+(●゜∀゜●)+゜.笑
21:37 ☆ - ☆ comments(9) ☆ -
手作りチョコ
ついに渡してしまったぁぁ!!!!!
なんか予想してたよりも,かなり悪い反応でショックでした。
今日の飲み会来ないって言ってたけど,
多分来るだろうなぁって思ったらホントに来た…!!!笑
単純でわかりやすい男だ(′_ゝ`)ノ
まぁ一言もしゃべらなかったけどね(笑)
今頃,あの子と一緒に居るんだろうな。
22:38 ☆ - ☆ comments(1) ☆ -
海浜幕張の想い出
昨日・今日と君津の友達の家にお泊りに行ってきました(σ゚∀゚)σ
君津の友達とは,鼓笛隊とはまた別のポンポン隊を,一緒に教えてるんだけど,
うちらかなぁぁぁり気が合うのw
多分,今まで出逢って来た人の中で一番気が合うと思うヾ(゚∀゚)ノ
常に笑ってるから,うちら(笑)
そのポンポン隊と鼓笛隊の発表を今度の日曜日にやるんだけど,
アンパンマンの歌を替え歌にして踊るんだけど,
まだ替え歌の音入れ(歌詞入れ?)してなくて…
昨日はそれを2人で夜から夜中にかけてやってたw
なんか途中から変なテンションの録音しちゃったりおもしろかった☆★
誰かに今度そのテープ聞いてほしいわぁwまぢうけるw
やっぱ言葉じゃ言い表せないから悔しいよね,自分の文才のなさに…。
まぁそんなこんなでTHE 3名様見ながらウトウトしつつ,結局3時に寝たよねぇ(笑)
それから7時に起きて鼓笛隊の練習に行って,みっちり指導して。
そっから家に帰ってきて冬合宿の準備して。
チョコ作っちゃったりしてw寝る暇がねぇぇぇ!!!明日テスト1限だけど,起きられるかな?笑
勉強はちゃっかり金曜日にやっちゃったから全然大丈夫なんだけどねぇw

そうそう,やっとチョコ作ったの!!!明日みんなに渡します。ヤツにも渡せたら渡す。
今年はクランチチョコ作ろうと思ったんだケド,去年みんなにあげた生チョコが好評で,
今年も急遽生チョコつくるコトになって,今さっき完成したトコヾ(゚∀゚)ノ
っつかね,毎年この季節になると思い出すっていうか,必然的にね…(笑)
20070218_312790.jpg
まだうちらの高校が海浜幕張にあって,確か1年の時だったよね?
こういう包装する袋がビニール袋に詰め放題で100円だったんだよね(●`∀`●)!!
まぢ懐かしい(笑)ジャミとまっつんとともちんだっけ?みんなで詰めてたよねw
毎年バレンタインになると,この袋達にチョコ入れて渡すんだ☆★
きっとこの袋達,あとこの先10年はもつね(笑)
そんな懐かしい想い出に浸りながら,去年より出来のいい生チョコを
ヤツに渡すという緊張感をほのかに抱いている,そんな夜です。
23:46 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
簿記な日々
昨日から簿記がまた始まりました。
一昨日までずっとテスト休みで久しぶりに2週間ぐらいずっと休みだったんだよねw
2週間休みって言うのはそうそうないから羽伸ばしすぎた(笑)
まず,簿記は確実にやらないし,
バイトやろうと思ったんだけどめんどくせぇってなっちゃって結局1回もやってないし,
肝心なテスト勉強とレポート作成も一夜漬けだしド━(゚Д゚)━ ン!!!
まぁそんなもんだよねぇヾ(゚∀゚)ノ
で,昨日から簿記な生活が始まったわけだけど。
やっぱり簿記は楽しいねぇ(σ゚∀゚)σ
多分あの講座の中で私の目が一番輝いてると思うよ(笑)
先生も私の事信頼してるから,好き勝手できるし(o'∀`σ)σぇ
今,簿記勉強してる時間が一番楽しいゼィ↑↑
6月には受かるように地道に頑張りまぁす(´・ω・`)ショボーン
23:54 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
携帯小説
ジャーミンに勧められて「恋空」読んだ
これでもかってぐらい泣いた
それから昨日の夜中と今日の朝で「純愛」も読んだ

読み終わって今思う事はただ一つ
どうしてみんな死んじゃうの?
もっとハッピーエンドな物語が読みたいよ…
2つの物語とも,真実の愛を手に入れた途端,相方が死んでしまう
そして涙を引き寄せる
私はハッピーエンドで涙を流したいよ
ブルータワーみたいな,ハッピーエンドがいいよ
なんでみんな死んじゃうんだ
辛い思いをしたのはわかるけど
恋人との想い出とか約束を果たしたいのはわかるけど
やっぱり自分だけじゃなく,知らない人でも,大切な人には死んで欲しくない
別れは必ずくるっていうの
絶対人は死ぬってコトなんだね
とても寂しいし辛いコトだね
でも自分でも相手でも,そのお別れが来るまで,
その人を大切に想う気持ちは変えちゃ…変わっちゃいけない。
何が言いたいかわかんなくなっちゃった
10:08 ☆ - ☆ comments(2) ☆ -
涙な1日
昨日は今日の明け方5時ぐらいまで
高校の友達にすすめられた携帯小説,恋空前編を読んだ。
もう手が止まらなかった。
涙も止まらなかった。
言葉にならなくてついついマガを配信してしまった。
後編は本を買って,携帯じゃなくて本で読もうと思った。

朝起きたらもう時計は12時を回っていて。
でも何もヤル気が起きなかった。
優サンみたいな人,私の傍に居てほしいと思った。
でも今の状況からして違う。
優サンみたいな人が私の傍にいるんじゃなくて,
私が優サンみたいな存在になってヤツのココロを私が満たすんだ。
そう思ったらなんだかもう全てがどうでもよくなった。
ヤツは今,何を想っているんだろうな

それからグダ△靴討燭藹亞櫃韻觧間になった。
千葉に向かい恋空を買って友達が来るまで千葉駅の中のパン屋で読んだ。
もう涙が止まらない 公共の場なのにね
友達が来たときには全部は読み終えられなかった
でも全部読み終えるコトが出来ないのはわかってた
ただ公共の場でこれ以上泣くことはしたくなかったからあえてそうした
久しぶりのLIVE HOUSE。久しぶりの友達のバンド。久しぶりの生の楽器の音。
そして一味も二味も違う,成長したというか…切ない友達のバンドのサウンド
みんな辛い思いしてんだなぁって実感
それからピアノソロの人の歌声に酔いしれた
その人の透き通った声と聞き取りやすい歌詞に何故か涙が溢れた
私,今,ココロが弱ってるなぁって思った瞬間だった
すぐにヤツの顔が浮かんだ 昨日のコトいっぱい思い出した
そしたらまた涙が溢れた

家に帰って恋空を最後まで読んだ。嗚咽をあげて泣いた
こんなに切ない恋もあるんだ…
私は何より優サンを想った ヒロより美嘉より優サンを想った
最後まで優サンには触れなかった
今,優サンは何を想うの?今,幸せなの?どうやってふっきれたの?

読み終えた今,この話を読んでヤツとどう向き合うか,
そんな賢こまった話はまだ出来ない
まだ整理が出来ない
とにかく私は今,あなたに抱き締められたらどれだけ幸せだろう
今の私じゃ涙が止まらないだろうな
こんな時に電話とかくれたら幸せすぎて告白してしまうだろうな…
02:51 ☆ - ☆ comments(0) ☆ -
squall
レポートが終わらないよう…(ノД`)
今日ゼミの集まりがあったから,その前に学校早く行って
レポート終わらせちゃおうと思ったら寝坊しましたのド━(゚Д゚)━ ン!!!
まぁ学校着いたの待ち合わせ時間ギリギリだよねぇ(笑)
ってな訳でみんながテスト受けてる間(私だけテストなかった)に
レポート終わらせちゃおうと思ったら全然終わんねぇの(´・ω・`)ショボーン
でも友達みんなサイゼ行くって言うから付いて行ったwヤツもいたし↑
で,お昼食べてウダウダしてたらみんな帰っちゃって〜…
ヤツと馬鹿男と私の3人でカラオケ(σ゚∀゚)σカラオケとかまぢ久しぶりすぎる(笑)
あぁでもこの前高校仲間の集まりで行ったわw
緊張して全然高い声がでなかったぁぁド━(゚Д゚)━ ン!!!
帰りは2人で仲良く肩並べて帰りました☆★楽しい1日だったねぇw
もうこんな時間が続いてしまえばいいのに。他の時間なんて無意味だ。
チョコは結局寝坊した為、買う時間がなくてあげるコトは出来ませんでしたぁぁー。
今度のチャンスは19日なので出来れば渡したいなぁなんて考えております。
今年は買ったやつじゃなくて、手作りをあげる予定です(*o´∪`)o
こんなコト考えてる時点で恋する乙女だなぁなんて思っちゃったりもしますね。

でもさぁ、やっぱバレンタインって女子からあげるものでなくてもいいと思わない?
つかなんで女子からあげなきゃいけないの?男子からあげればいいじゃん。
女の子だってチョコ欲しいんですぅぅヾ(`□´)ノ
そんな気持ちを知らないバカな男は,「今日何の日か知ってる?!?!」とか聞くから
「どうせ…」って思ってたら「バレンタイン・イヴデーなんだゼィ!!!」って。
絶対言うと思った(笑)ヤツはこんな馬鹿な男じゃなくて良かったと安心した瞬間。
でも絶対気にするヤツいるだろうなぁって思ってた私は事前に買っておいた
チロルチョコの新しい味,ふんわりいちごをあげましたヾ(゚∀゚)ノ
偉いなぁ,私。ちゃんとお返しくれるといいなぁw
まぁ馬鹿男だから絶対くれないだろうけど。



タイトルは福山雅治の名曲。


私恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えてほしい 夏の憧れ


ヤツが唄った曲の中で一番印象的だったやつ。
絶対元カノとの思い出の曲だぜ。せつねぇ〜…
ヤツの心境も私の心境も切なすぎるゼェェ…(´・ω・`)ショボーン
しかし,それに対抗して私は唄う。HYの名曲,NAOを。
ヤツは知らないって言ってたなぁ。


おなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


唄ってる途中虚しくなった。私何してんだろうってね。
こんなヤツの前でこんな真剣に唄っても元カノしか見えてないんだからね。
花男風に言うと「ありえないっつーのぉぉぉー!!!!!」。
一緒に居るときは楽しい。まぢで楽しい。
でも一回離れると不安になる。不安すぎてどうしようもなくなって。
何度もメールしようと思うけど、うざがられたらイヤだから何も出来ない。
もうあなたに愛される以外私の心を癒す方法なんてこの世に存在しない。
なんて報われない恋をしているんだろうね、私。結果はわかりきっているのにね。
00:11恋話♪comments(0)trackbacks(0)